スポンサーサイト


不思議の国のアリス 最終章

やっとでき上がりました。
「不思議の国のアリス」を描こうと思ってブログに記事を載せたのが
8月23日それからかれこれ2ヶ月もかかってしまった
なにぶん飽きやすい性格で...
まぁ何とか完成できてオイラ自身も一安心って感じです。
「2ヶ月かけてこんなものかっ」って声も聞こえてきそうですが
オイラなりに満足してます。

不思議の国のアリス

スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成お疲れ様です。
素晴らしい仕上がりだと思います(^^)
アリスの世界観を感じますね♪
また素敵なイラスト期待しております。

No title

待ってましたよ!ドク69 No.9アリス。
素晴らしい出来ですね。
キャラの配置も、バック処理も最高です。
ポスターだなこりゃ。

No title

おつかれさまです♪
そろそろかな~と思ってました♪
全然、こんなものかとか思いませんよ!
一体一体のキャラが、いっぱいいいっぱいに際立ってます!
そして、背景の風合いも素敵です!

オツカレ!

素敵じゃないですか!
いいな~沢山のキャラクタで埋め尽くされたイラスト!
背景にひかれたテクスチャもいい感じ!
手がかかってるのがよくわかるなあ~

感謝です。

今まで、これだけキャラが集まったイラストを
正直描いたことが無かったので
途中で何度挫折しかけたか(笑)
でも、いい経験になりました。

バブルスくんの方も、しばしお待ちください。

待ってってくれて感謝します。

そう言ってもらうと、ほんと~~~に
やった甲斐があります。
嬉しいです!ありがとうございま~す。

ありがとうです!

何とか10月以内に完成できて正直「ホッ」としてます。
単純なイラストばかり描いていたので結構手こずりました(笑)
まぁこんなのもたまにはありかなぁ~って
気が向いたらまた何か描いてみようかなって思います
気が向いたらですけど(笑)
感謝しますありがとうございました。

あざっす!

嬉しいこと言ってくれますねぇ~
ありがとうございます。
オイラはこの位のイラストでもかなり手こずってしまった
でも、いい経験になりました!!
こんなのもオイラのペースだと年に一度くらいはいいかも(笑)
感謝しますっ!

No title

待っててよかった!!
ほんとうに素敵ですね><b

大大大好きなアリスがますます魅力的に
感じられるようになりました^^

うれすぃ~です

待っててくれて本当にありがとうございます。
アリスの映画も楽しみです。
感謝します。

うおお

アリスイラストついにきたーー!
いやー想像以上の迫力ですね!!
これだけキャラが揃うとほんと壮観ですわー!
ドク69 No.9さんのイラストのタッチほんといいですねー。
改めてしみじみ感動させてもらってます。

自分も持ちキャラ勢ぞろいのイラストとかいつか描きたいです。

イラストほんとにお疲れ様でした!
素晴らしいものを見させていただきました!

見てみたいなぁ~

ありがとうございますぅ~!
正直背景のテクスチャ様々です。雰囲気でごまかしてます(笑)
みたいですね~tacoパンダさんのキャラ勢揃い!!
いつか描いてください!

No title

完成おめでとうございます!
キャラが一体ずつ公開されていた時も
ドキドキしながら見ていましたが
全員集まると圧巻です…すげー!

ありがとうです!

思いつきで始めた「アリス」だったけど
こうやって観てもらって、
コメまでもらって嬉しい限りです。
ホント感謝です。

No title

うわあ~い❤うわあ~い❤久しぶりに来たら、アリスの絵が出来上がってる!
o(>∀<)o❤かわいい!こってる!うれしいうれしい!
また来ます!

いらっしゃい!

久しぶりっ! コメありがとう!
うれしいです!いつでもよってくださいな。
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード
