スポンサーサイト


かわいいバブルスくん

先日オイラのブログに
もんじろう」さんて方から嬉しいコメントをいただきました。

もんじろうさんもブログ「さる・猿・サル~♪」をやっているんですが
そのブログは「ピグミーマーモセットの飼育日記」中心のブログなんです。
ピグミーマーモセットってのはものすげ~ちっこい猿で
手のひらサイズのお猿さんなんですよ
そのピグミーの名前は「バブルス」くんて名前でまぁ~とにかくカワイイんですよ。
気になる方は是非覗いてみてくださいな。

話を戻します。
もんじろうさんのコメントには...
前文省略~とっても素敵なイラストが多く感動しました(^^)
あの、個人的にイラストなんて頼めたりするんでしょうか?~後文省略

というバブルスくんのイラストのご依頼がっ!
嬉しいですね~オイラのイラストを気に入ってくれるなんて!

「是非とも」ってな感じにオイラも引き受けました。
描き始めたら意外と難しくて顔と体はリスのようにモフッてしていながら
猿なのでかなり手足が長いときたもんだ
どうにかこうにかバランスとりながらやっとイラスト完成しました


完成品がこちらです↓↓↓

バブルスくん

目をクリッと大きくデフォルメしたら
ちょいとメガネザルっぽくなってしまいましたが
もんじろうさんにイラストを送ったところ大変喜んでくれました。

コメから広がった今回のエピソードですが、
日頃も大勢の方々にコメや拍手をいただいてとても感謝です
オイラは幸せ者だぁ~っ。

これを機にオイラのブログを覗いてくれている皆様も
何かリクエストがあればお気軽にコメください
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
早速ブログにも「バブルス」のイラストをアップしていただき誠にありがとうございます。
私のブログまでご紹介いただき大変嬉しく思います m(__)m
本当に最高に可愛く素晴らしい出来栄えだと!!

陰ながら応援しておりますのでさらに素晴らしいイラストを楽しみにしております。
これからも何卒宜しくお願いいたします。

今回は本当にありがとうございました!

かわいいな!

猿かわいい~
いいペースで絵を描き続ける9さんをソンケーですね~
どれもキチッと仕上がってるし~
オラもがんばんねーと!

こちらこそありがとうございます

オイラもたまにバブルスくんの日記覗きにいきます。
こちらこそ感謝です。
これからもよろしくお願いします。

ゆ~くりマイペースです

イヤイヤそんな
モールエイジさんのバイタリティーとテクには脱帽です。
お互いがんばろ~サンキューです。

No title

ピグミーマーモセットかわいい!!
口の辺りなんか特にピグミーっぽさが出てます!
いつも本当にクォリティ高くてすごい><

仕事柄色んなタッチでイラストを描くのですが画力乏しく、
ドク69 No.9さんのように洗練された感じにはほど遠い・・・
Tシャツのデザインも好きです^^また楽しみにしています~

ありがとうございます。

なんだかメガネザルみたくなってしまいました(笑)
でも動物は描いてると面白いです。
Tシャツの方も褒めてもらうと本当嬉しいです。
感謝です。

オイラももちくるたさんのブログ&イラスト
とても楽しみに覗かせてもらってます。
これからもよろしくお願いしま~す。

おさるさん

かわいい~~v-10

前記事のアリスのイラストも、すごく良かったです!!
楽しみに待っていた甲斐がありました!!!

これからも楽しみにしています。

ありがとうございます。

待っていてくれて本当に感謝です。
うれしいです。
のんびりやっていきま~す

うまいなあ

バブルスくんですか ^^
思わずマイケルの愛猿を思い出してしまいましたが・・笑

かわいいお猿さんですね。
目がとってもキュート!!
構図もいいですね~!

ドク69 No.9さんのイラストやっぱ好きだわ~
線が大好き!
勉強させていただきますっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうです

実は細い線に自信が無く
太めの線でごまかしてます(笑)
後はなるべくバランス重視ってことで
でも、うれしいです
感謝します。

No title

ピグミーマーモセットとは、珍しいですね。
デフォルメが面白くていい味出てると思います^^
じゃあウチのイヌも!!

ありがとう!

イヌの名前は「ホームくん」だったかな?
最近動物なんかのイラストを描くのが面白いから
かなりのんびりだけど
お請するよ!
のんびり待っててくださいな

追記

えぇぇっ!?
そんなあっさり、いいんですか!!ありがとうございます!!
ドク69 No.9さんのイラストは本当に大好きなので、すごく嬉しいです。
なんか勢いでお願いしてしまって申し訳ないです。
いえいえ、いつでも結構ですので
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード
