久々の更新

いや~最近忙しくてブログの方も更新が滞っていました。
まさに「貧乏暇無し」ってオイラの事を言うんじゃないか?
今年は年末までまだまだ忙しくなりそうだけど
ここらで久々に更新おば。


まだ、下絵の段階だけど、着色とかしてたら
掲載できるのもいつになるか分からないので、
鉛筆画をちょいと細工して一気に載せちゃいます。
今回のお題は「12星座」です。
とりあえず12星座の下書きがかけたので
ここいらでアップしときます!
↓↓↓↓↓

牡羊座牡牛座
双子座蟹座
獅子座乙女座
天秤座蠍座
射手座山羊座
水瓶座魚座

着色はいつものようにの~びりやっていきますんで
気長に待ってやってください。

追記:セットの絵も掲載しました
↓↓↓↓↓

12星座だよ全員集合!!
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、新作ですね!!
完成楽しみにしております(^^)

PS.バブルスのイラストは額に入れて部屋に飾りました。
かな~り気に入っております♪

No title

このままでもいい雰囲気ですね。
紙の選択がいい!
エゴンシーレが包装紙にラフを描いたみたい。
着色版も楽しみにしています。( ´∀`)

どのキャラクターも生き生きしてますね!!

かわいい~!!
私のツボに一番入ったのは、かに座です。
いいですね~~!
ちなみに私は、水がめ座です。

No title

こ、この紙質にこの絵・・・。
凄いです!このままでも十分形になってますよね?!
私なら、これで満足してしまいます。

着色が・・・イメージつきません・・・
え~どうなってしまうのでしょう♪

ワクワク!

No title

お久しぶりです!
色で塗られるのが楽しみですー!!

またシリーズ!

僕獅子座~
僕もカニ座が気に入ったな~歌舞伎になってる~
いいですね~シリーズ物!
手数かかるけど完成して並べるのとか楽しいよね~
アリスから続けて大変だけど頑張って~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝です。

額にまで入れてくれるとは...ありがとう。
ゆ~っくりやっていきます。

そっそんな

ありがとうございます
お恥ずかしい話ですが、オイラは絵を描く割には絵描きさんの事をほとんど知りません
「エゴンシーレ」思わずWikiで調べてしまいましたe-330
何だかすっごい人物が出てきました
あっありがとうございます

シャーペン下書きだとオイラの絵はど~にもショボかったので
画像加工でチョイチョイってごまかしてみました
ごまかし人生万歳!!

コメントありがとう♪

日記にコメントありがとうございました♪
ドクさんのコメントでテンションが少し上がりました(*^_^*)

イラスト着色楽しみですね♪
私はΥです、可愛い☆
また見にきます♪

ありがとうございます。

叶和子さんは水瓶座ですか...
スミマセン。
正直「水瓶座」が一番悩んで
オイラの中でも固まらないままアップしちゃいました
カラー版は構図からかなりの変更があるかもしれません。

「とら年 年賀状」素敵に出来上がってますね。
「ご家族の似顔絵年賀」もとてもかわいらしいじゃ~ありませんか。

どうしよっかな~

いつもながらにノープランで描いてしまいました
オイラ自身もどんな感じにしようか
まったく考えていません。

久しぶり~!

いつものごとくのんびり仕上げていきますんで
なが~~~~~い目でみてくださいな

『花いっぱいの女』のイラスト素敵だったよ~
唇の艶っと感がセクシーだぁ~!

やっちゃったぁ~

蟹座はとりあえず頭に乗せたら
あぁなってしまいました。
オイラ的にもいいように転んだかなって思ってます
またシリーズ物に足を突っ込んでしまいました。
のんびりやってみます。

よかったよかった♪

一番始めに描き始めたのが牡羊座だったよ
マイペースでの~んびりいきたいと思います。
ありがと~!

No title

おぉぉ、一気に12星座とは圧巻ですね!
紙質がとても面白いですが、
着色はアナログ?デジタル?どっちにしろ大変そうな気が…
完成、楽しみにしてます^^

ありがとう。

着色はデジタルです。
いつもアナログは下絵までです。
今回のイラストもシャープペン画をデジタル加工したモノです。
ゆっくりやっていきますんで
気長にまっててください。

こんばんは

新作だ!!

相変わらずイラスト上手すぎる!
ドク69 No.9さんのイラストほんと好きだわー。
12体もすごいです!

個人的にはかに座?が好みだったりします ^^

色塗りはマイペースでがんばってくださいね。
完成楽しみにしてます。

ゆっくりやって行きます

ありがとう!

おぉ~蟹座人気ありますね~

ここからはまた色々挟みながら
のんびり進めたいと思います。
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード