がんばれ!ホームくん

今回また嬉しい依頼を受けました
依頼主は「ちゃぼんだ」さんです
オイラがブログを始めて間もなくリンクをしてもらってる間柄です
彼は彼が住んでいる地元の神戸を活性化するべく
非公認マスコットの犬の「ホーム」くんと共に
日夜奮闘しているがんばり屋さんです。
↓↓↓↓↓(左がホームくん※ちなみに右は『ペガちゃん』らしい
ホーム
で、今回はこのホームくんのイラスト依頼です。
早速トライしてみました!!


完成品がこちら
↓↓↓↓↓
ホームくん
赤いバンダナが印象的だったので勝手にヒーローっぽくしちゃいました。

がんばれ! ちゃぼんだ!
負けるな! ホーム!

彼のブログはこちらから
↓↓↓↓↓
On the Chabomda.
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵です!
粋な感じのヒーローに仕上がっててカッコイイです(^^)
やっぱりこのタッチは大好きです!!

No title

紹介して頂きありがとうございます!!
ずっと前から素敵な絵だなーと拝見させてもらってたので、
今回の件はホント夢のようです。

今後のご活躍を楽しみにしております。
どうぞこれからもよろしくお願い致します^^
ではでは、ありがとうございました。

No title

いいですな~
創作に歯止めがかからないで走り続けてる~
この手のデフォルメヒーロー的な絵は9さん強いっすね~
いい感じ~

No title

自身のタッチが前面に出せる方って
すごいですね♪
私も自身のタッチが出せるよう、
練習中です♪

ありがとでぇございます

何とかスクっと立った感じになったかな
マフラーがズバァってなってるとオイラの世代は何となく
ヒーローっぽく感じるんだよね。

こちらこそ

こちらもご紹介ありがとう
いつか神戸に行く事があったら楽しいスポットを教えてくださいな
これからも宜しくお願いします。

No title

2頭身デフォルメキャラクター。
流石の出来、いいですね~。
色合いも柔らかくレトロチックでいい雰囲気。

「ホーム」くんは、紀州犬なのかな?

ありがとでぇございます。

単品モノしか描けない自分の画力がせつないです。
まぁ慌てず騒がず気ままに色々やっていきます
ありがと~

いやいや

アキヒサナウさんの絵はすごく
アキヒサナウイズムが感じられますよ
オイラもいろいろ気ままにやっていきます
ありがとう!

おぉ~っ!

コメントありがとうございます。
何犬かなんてまったく考えていなかった
今度聞いてみよ!
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード