スポンサーサイト


たまにはこんな事にもチャレンジ!

これも一応イラストかな?
オイラは本業でたま~に画像の加工もします。
いわゆる「レタッチ」ってヤツです。
正直趣味としては今まで余りしていません。

実際は「レタッチ」も結構面白いんだけど
オイラの中でちょいとビミョ~な存在だったんです。
「イラスト~?でもないしぃ~」みたいな
自分の趣味としてやるのは毎年作る年賀状位でした。

しかし最近になってその考えもだいぶ変わってきて
何かブログで掲載できる面白い事に使えないかな~って

「そうだっ!リアルな空想の動物でも描いてみよ!!」
「てか、ポケモンなんかいいんじゃないかい!」
「よしっピカチュウだ!」「ピカチュウ描いてみよ!」
そんな訳で「ピカチュウ」を描いてみました

↓↓↓↓↓

Pikachu
拡大で見るとかなり合成感がたっぷりで、
手抜き感がありますが。
まぁよしとします。
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うをっ、びっくりした!!(笑
こんな事も出来るんですね~、多才で羨ましいです。
デジタル使えるって応用が利いて強いですね、
僕も時間見つけて勉強してみようかな。
それにしてもこのピカチュウ…

No title

いや~、ピカチュウがリアルにいたらこんな感じかと。
うまいな~。( =゚ω゚)=3
こんな感じでポケモン写真集とかあったら面白そう。

スゲースゲー!!!

ビックリしましたーー!!
PCに向かって、一人で「スゲー!!スゲー!!」と、叫んでしまいました。
実写版「ポケットモンスター」いけるかもしれませんね!
ピカチュウって、体長40センチあるんですよね。
そんなでかいのを肩にのせてる さとしって・・・・。

No title

100万ボルト出して欲しいです♪

ちょっと面白そうなので、
娘に
「ほら、ぴかちゅうだよ!」って、
見せてみようと思います♪

No title

これはまたいいですねぇ!
本物のピカチュウがそこにいるようです。
いつものイラストとはまた違った作風で感動しました!!

ありがとう。

やってみると結構面白いよ
オイラが画像の加工を始めたきっかけは
仕事でどうしても覚えないといけなかったのが始まりでした

ありがとうございます。

リアルポケモン写真集かぁ~
それはいいアイデアですね。何だかリアルに売れそうな気がする。
まぁオイラには無理だけど(笑)

40センチ!?

コメントありがとうございます。
知らなかった..デカイですね(笑)
ピカチュウだけにネズミかモルモットくらいの大きさだと思ってました。

Re: No title

今夜、娘さんの夢に出て来て
うなされなければいいですが(笑)
ありがとうございます。

Re: No title

ありがとう。
これからはたまにこんな
画像を使った物もやっていこうと思います

あ・・・あれ!?

ピピピカチュウって、実在のネズミだったっけ!?
って一瞬思いました!毛がふさっとしてるのがたまらないです!><

コメありがとう!
そう言ってもらうと嬉しいよ!
描いてる途中で「目がこわっ」て思ってしまった(笑)

こんにちは

Saryuです。

リアルピカチュー面白いです!
体長40センチは知りませんでした。結構大きいのですね(汗)
飼うにはしんどそうです…

ポケモンってほとんど知らないのですが、色々見てみたいです。
こっち(リアル版)から覚えるのもありかなと(笑)

ありがとうございます。

オイラも実は余り知らないんです
特に最近のヤツはほとんど知りません
偶々ポケモンにしてみました
オイラ自身も実験的にやってみた企画で
何となく「できそうな気がする~」って感じにやってみました~!

No title

ぎゃあああああああ!!❤悩殺×鼻血どっきゅん❤
ぴ、ぴかちゅうかわいすぎでふ…(ΠДΠ)❤❤❤
ごはんは何をあげれば良いのでしょう…?
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード
