スポンサーサイト


ネコのイラスト

いや~早いもんですね~もう12月ですよ
12月に入って6日も経ってしまった
かなりスロースタートですが12月一発目のネタに入ります。

今回は身内から「ネコ」を描いてくれって依頼があったので
いくつかタイプの違うイラストを描いてみた
下絵を描いた後も何となく気分ものっていたのでそのまま着色。
いつもは下絵を描いた後、だいたい気持ちが折れる
実は星座もあれからまったく手を着けていませんハハハッ(※心待ちにしている人がもしいるのなら、大変ご迷惑をおかけしますがしばし! イヤッかなり待ってやってください)
ってな感じでタイプの違う2種類のネコイラストです。

↓↓↓↓↓

ロシアンブルーサブリナ

【次回の予告】
今年も皆さんが楽しみにしている? クリスマス!
ってことでサンタのイラストでも掲載しようかと思います!
(他にネタがあれば何は挟み込むかも)
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

らしさがありますね。

猫イラストかわいいです。

元気いっぱいで、猫の気ままな感じが出てて
いいですねー。
 
特に黒猫のイラストの雰囲気がなんともいえません。

No title

かわいい猫ちゃん達v-238
畳猫ちゃんの表情がたまりません~。

下絵を描いた段階で、心が折れる・・・
気持ち、すっごく良くわかります~~~!!

ありがとうございます。

コメ感謝します。
黒猫の名前はサブリナです。
まったく深い意味はないですけど(笑)

そうなんですよね~

コメありがとうございます。
おぉ~わかっていただけますかぁ~!
色塗りがキライって訳じゃないし、
むしろ面白いんだけど...なんでかな~

No title

ころころ、ぽてぽて、にゃんにゃん(>∀<)❤
ねこは大好きです!でも、触るとアレルギーが出ちゃう…ぐすん。
左の、たたみをごろごろしてるこが、かわいいですね。

クリスマスのサンタは、怪しいサンタが好きです…。

ありがと~

ピカチュウって電気のポケモンだから
とりあえず「電気ウナギ」食わしといてください(笑)

猫アレルギーかぁオイラの友達にも猫好きの猫アレルギーいます
やっぱりそいつも猫がいると可愛さの余り可愛がって
後でくしゃみ連発していました。

おおお

ネコちゃんたちどれも好きだわー!!!
ロシアンブルー超キュートだ!
畳猫は畳でゴロンゴロン~♪
サブリナは夜の大人の雰囲気~♪

やっぱドクさんのイラスト大好きだ!
ソフトはフォトショなのかな?
自分もこんな描けるようになりたい ^^;
アコガレです!

あ、星座イラスト自分楽しみにしてますから ^^

ありがとう

猫のイラストは背景とか影も含めて全部イラレだよん。
今回のクリスマスのイラストはフォトショップで着色してます。
星座の方はこのままいくと正直、年をまたぎそうです(スミマセン...)
まぁ~マイペースでいきます!ありがとう~
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード
