クリスマスのイラスト

前回の記事に少しだ予告しておいた
クリスマスのイラストの下書きができました
↓↓↓↓↓

サンタ下書き

え~「サンタ煙草をふかす」です
クリスマスだってのにシュールなイラストになっちゃいました
見る人が色んな場面を想像できるイラストにしてみました
(ってのは冗談で、しょ~じき背景書き込みがめんどくさかったからです)
これからゆっくり色塗りにとりかかりたいと思います。
って余り時間がございません。。。
急ピッチで進めていこうと思います
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~、こういう画は好き。( =゚ω゚)=3
シュールな大人の童話って感じ。
鉛筆だけでも風刺画ぽくていいな~。
完成に期待。

No title

鉛筆タッチでのイラスト好きです♪
こういったイラストを載せて頂けると、
凄く勉強になります!
これが、どのように、変化するのでしょう・・・。
妄想中・・・。

No title

アリだね~一番気に入ったのは手袋外してるとこだね~
つけてるとタバコチョー吸いにくいもんね~寒いくせに~

No title

わーいわーい❤o(>∀<)o❤怪しいサンタさんだー!
やっぱり、ひとんちに夜中忍び込むのですから、怪しくないと!

タバコ吸いサンタ

あと半分くらいかな…

配ってる最中の休憩って感じですね(笑)

うれしいですっ!

ありがとうございます。
色入れると「ん~微妙~」って言われないように
がんばります!

ありがとうございま~す。

オイラの鉛筆画はとても雑なんで
勉強になるなんて言ってもらうと...うっうれしいです!
着色は笑われないようにがんばりたいと思います。

そうなんだよね~

コメありがとうございます。
指つながりの手袋だと更に難易度が上がるよね~
実際オイラは手袋を焦がした事あります
でも、数年前に煙草を止めました。

あやしいね~

コメありがとう!
そうだよね~真夜中のお仕事だもんね~
コソコソ怪しくないとね!
そうなると、なぜサンタの服は真っ赤なんどろう(笑)

あと半分くらいだね

コメありがとう! 感謝!!
たぶんプレゼントも半分くらい配ったところかな(笑)

あと半分くらいかな…ってのは

何度もすみません

プレゼントを配っているサンタの気持ちを書いたんです

わかりにくくてすみません
(>_<)

こんばんは

なんか、自分はプレゼント配りの途中で一服といった感じに見えます ^^
鉛筆だけでここまでできるのはやっぱすごい!

色塗りしなくても、これはこれで十分すごいと思いますが、
色塗ればまた違った感じで絵が冴えるんでしょうね~。
楽しみ♪

ありがと~

ははは!オイラの勘違いでした
わざわざありがと~
いつでも遊びにきてくださいな

No title

絵本とかになりそうなサンタさんのイラストですね。
素敵だな~。
このままでも、味があって好きです。
色が付いたら、どんな感じに仕上がるのか、
とても楽しみです。v-238

ありがとうございます。

コメ感謝しまぁ~す。
色塗りもかなりの所まで、出来上がってきました!!
味がさらに増すようにがんばりたいと思います
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード