クリスマスのイラスト(カラー)

何とかクリスマス約10日前に完成させることができました。
こちらです。
↓↓↓↓↓

サンタクロース

え~仕上がりはかなり演出してしまいました。
少し大袈裟感が出てしまいましたが
まぁそこはオイラの判断ってことで

正直な話をしますと、
前回の下絵をブログにアップした時には既に着色に入ってました。
フライングしてました(スミマセン)

何はともあれちょいとお早いですが
家族でほのぼの過ごす方も
友達同士でわいわい過ごす方も
恋人同士でしっぽり過ごす方も
一人でしみじみ過ごす方も
仕事で汗して過ごす方も
とびきり素敵なクリスマスが送れること願ってます。

追記:それと[pixiv]っていうイラスト投稿サイトに入りました。
今のところはブログで掲載したイラストを投稿しています
※一部のオイラストはブログより大きな画像で掲載しています
興味がある方は覗いてやってください。
注)[pixiv]を観る場合は会員登録が必要です。
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

渋い!です♪
このサンタは大人向けの
サンタな感じがしますね♪

No title

素敵な赤と青だね!こういう深い原色大好き!
自分に出来ないことされると燃えるよね!
コンチクショ~!

No title

メリークリスマス!

早い、上手い、渋いの三拍子。
完成度の高い、予想を上回る出来かと。
もうこれポストカードだね。( ´∀`)

ありがとうございます。

かなりシュールなサンタになってしまった。
大人ってのは何かと影があるもんです(笑)

おたがいさま~

そう言ってもらうと嬉しいよ
オイラも燃えてきたぁ~~~!
ありがと~

メリークリスマス!

実のところ着色に関してはかなり手間かかっちゃいました(笑)
でも、本当嬉しいですありがとうございま~す。

No title

すごい!
本当に素敵です!!
いいな~これ。
ドクさんの技術力の高さに脱帽です。
羨ましいです~~。

ありがとうございます

技術力なんてそんなにないですよ~
オイラ的には当初、叶和子さんのイラストのように
ふんわりとしたイメージに仕上げようと
思ってもいたんですが...
オッサンの哀愁がただよってきてしまいました(笑)
なかなかイメージ通りにはいかんもんですね~

No title

うおぉ~、渋い!
渋くてカッコイイサンタですねぇ!!
アダルティでございます(^^)

感謝します!

コメありがとう!!
何だか楽しいクリスマスのはずが
哀愁さえ感じちゃうような出来になってしまったぁ(笑)

No title

大人なサンタですね、
ハリウッド映画でこんなのありそうです。
哀愁漂ってる感じがブルース・ウィリスに似てるな~と…

おぉ~っ!ありがとう

ルース・ウィリスかぁ~いいね~
嬉しいこと言ってくれますね!!
それじゃぁこの煙草を吸い終わったら
とりあえず銃を片手に煙突から侵入しないとね(笑)

楽しく拝見させてもらってます!!

す、すごいですね♪
構図、色彩、影の出し方など、とっても勉強になります!!
それとともに眼福をありがとうですヽ(^o^)丿www

pixivにも載せていらっしゃるんですか?
今度そちらの方でも見させてくださいね♪
またお邪魔させていただきます

ありがとうございます。

コメント感謝です。
そんなに褒めてもらって嬉しい限りです。
これからもゆっくりマイペースですが楽しくやっていきたいと思います
いつでも遊びによってやってくださいな。

No title

おおッ❤こくのある仕上がりですね!サンタの怪しさがすごくいいです!0(>∀<)0
amyもpixiv投稿してまーす♪見にいきますねッ♪

コメありがとう~♪
こんなサンタが屋根にいたら間違いなく通報するね!

amyさんもpixiv入ってますか♪ブログと代わり映えしないけど
ぜひ見に来てください!

ドク69さんへ

今日からクリスマス本番ですね♪
素敵イラストを描いて眼福をくださったドク69さんに幸せなクリスマスが訪れますように!
良い2日間をお過ごしください(*^_^*)
Happy Xmas♪

Happy Xmas♪♪♪

ありがと~~~!!
愛さんもてんこ盛りHappyなX'masお過ごしください♪
感謝します。
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード