スポンサーサイト


年賀のイラスト

いつまでもクリスマス気分じゃぁ~いられない!
ってことでお年賀の下絵&[pixiv]の年賀状コンテストのイラストを掲載します。
こんな感じです。
↓↓↓↓↓
年賀01pixiv用年賀

本当は[pixiv]用はイラレで描いたヤツを投稿しようと思ったんだけど
フォトショップで加工していたら
少しは見られるように転がったのでそのまま投稿しちゃいました。

ブログ用の別のバージョンやイラレバージョンは現在作業進行中なので
そちらは年始にでも掲載したいと思っております
モールエイジさんが立ち上げたコミュの方にもそのうち投稿しますので興味のある方はよろしくです

しかしながら、実際ブログの年賀のイラストを先行してしまったので
プライベートの年賀状がまだできておらず、何とか突貫で仕上げたいと思っている今日この頃...

最後に今年のブログの更新がラストになるかもしれませんのでここいらでご挨拶おば

本年はオイラ「ドク69 No.9のBLOG」にお越しいただき誠にありがとうございました
ちらっと覗いてくれた方々やちょくちょく遊びにきてくれる方本当にありがとうございます
多くの方々に拍手やコメントをいただき感謝感謝です
さらにはリンクしていただいている皆様これからも宜しくお願いいたします

来年もオイラ「ドク69 No.9」はマイペースなオイラで行きたいと思っております
それでは来年も「ドク69」をよろしくお願いいたします
ではでは「皆々様よいお年をおすごしください」
※もしかしたらもう一回くらい今年中に更新するかも







スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまで~す。
本年中は、大変おせわになりました。
また来年もよろしくお願い致します。<(_ _)>
ちょっと早い?(  ̄д ̄;)ゞ

虎がつぶらな瞳でカワイイ。( ´∀`)
色がいい感じですね。

No title

今年はお世話になりました。mm❤来年も、どうぞ、ひとつ宜しくお願いいたします。
とら、カッコイイですね。とらのあんよは、でっかくってまふまふしている…(=Δ=)❤
首のまわりの毛も、まふまふしている…。とら、飼いたいなあ…(=ω=)❤

おはようございます。

Saryuです。

年賀状イラストいい感じですね。
私はいわゆる家族写真の年賀状にしました。
何のヒネリもありません(汗)

今年一年お疲れさまでした。
これからもよろしくお願いします。
少し早めですが、ごあいさつさせていただきました。

No title

凄いトラです!ちょっと
被ってみたい気もしてきたような・・・。

そういえば、今(now)度の年賀状、
「タイガーマスク」使う人何人居るのでしょうかね?!

本音は大変お世話になりました。
こちらの絵は毎回勉強になりますので、
いつも細部までまじまじと見ております。
まだまだ、未熟な私がですが、これからも、
ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いします。

ありがとうございます

こちらこそ本当にお世話になりました
オカチンさん楽しくクォリティの高いのブログ、アニメなど
笑わせていただいたと同時に色々勉強させていただきました

来年もオカチンさんのブログのタイトルのように
笑って進んでいきましょう!

こちらこそお世話になりました

トラってカッコイイよね
オイラもどちらかって言うとライオンよりトラの方が好きです
小虎の時はあの足の大きさは本当かわいく感じるよね

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします

こちらこそこれからも宜しくお願いいたします

Saryuさんありがとうございます

オイラのプライベート年賀状はなんだかんだで
2~3種類制作しています
毎年突貫ではありますが結構来合い入れちゃいます(笑)

今年一年素敵な写真をありがとうございました
これからもよろしくお願いします

ありがとうございます

今年一年お世話になりありがとうございました

タイガーマスクかぁ~
逆にアリかも!
そのネタもう少し早ければパクっていたかもしれません(笑)マジです!

こちらこそアキヒサナウさんのオリジナリティな「アキヒサナウイズム」
すっげー勉強させていただきました
来年も山盛り楽しい一年にしましょう
これからもよろしくお願いいたします

No title

本年は、色々とお世話になり、
ありがとうございました。m(__)m
来年も、よろしくお願いいたします。m(__)m

良いお年をお迎え下さい。v-354

No title

素敵なトラ!かっこいいいです~v
いつもハイクォリティなイラストで、
こちらも絵を描く情熱を頂いていました。
ありがとうございました!

来年もまたブログ拝見させていただきたいです!
どうぞよろしくお願いします^^

こちらこそ、こちらこそです

オイラこそ叶和子さんの
心がほんわか温まるイラストを拝見させてもらい
本当にありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします

ありがとうございます

本年はもちくるたさんの素敵なイラスト&日記
たいへん楽しくそして勉強させていただきました
来年もオイラもちょくちょく覗かせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします
よいお年を

No title

カッコかわいいトラですね、その年賀状欲しい~^^
今年一年、お疲れ様でした&ありがとうございました。
ホームのイラストを描いて頂いたのはホント素敵な思い出です!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます

こちらこそホーム君のイラストなど
いろいろ楽しい経験をさせていただきました
今年はホントお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

No title

もう、今年も今日で終わりっ!
一年なんてあっという間ですねぇ(^_^;)
こんなあたしに色々とお付き合いありがとうございましたm(__)m❤
今年一年大変お世話になりましたm(__)m
また来年もよろしくお願いいたします♪
ドク69さんにとって来年は素晴らしい年でありますように(#^.^#)

「あっ」という間だったぁ~

オイラこそホントありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします
愛さんにとって、てんこ盛りHAPPYな年でありますように

No title

一発目のあいさつをしにきました♪

明けましておめでとうございますっ!!
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m❤

明けまして

おめでとうございます
愛さん一発目感謝します

勝手気ままなドク69 №9ではありますが
本年もよろしくお願いいたします
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード
