スポンサーサイト


斉天大聖

タイトルの「斉天大聖(せいてんたいせい)」とは孫悟空のことです。
今回は孫悟空を描いてみました
↓↓↓↓↓↓
孫悟空


西遊記のキャラって孫悟空をはじめ
猪八戒、沙悟浄、三蔵法師やら牛魔王に羅刹女、金角、銀角と
これまた魅力あふれるキャラクターがいますねぇ~
いつか孫悟空以外もイラスト描いてみよ~

オイラの世代だとこの「西遊記」を元にした
アニメやマンガ、ドラマなどなど
結構思い出すもの多いんじゃないかなぁ~
オイラがガキの頃みた「西遊記」関係で今になって一番みたいのは
飛べ! 孫悟空」です。
こいつは面白かった~
これ再放送とか見てみたいです。

追記:
YouTubeで動画を見つけたのでアップしておきます!!(なつかしぃ~)

スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

西遊記と聞くと、
パっと出てくるのが、
「堺正章」「ゴダイゴ」ですね~。
少年ながらに、ガンダーラという響きが大好きでした!

今(now)は西遊記を元にいろんなマンガがあるから、
現代っ子はそっちなんでしょうね~。

香取慎吾さんかも?!

No title

む~、amyの思い出せる孫悟空は、香取慎吾さんですねえ…。深津絵里さんのお師匠さまが、なんともかわいらしくって…❤
なんだか、この孫悟空はニヒルデスね…(^^)

あれは良かった

あの西遊記は面白かったぁ~
以前「香取慎吾の悟空版」がやってる頃
ローカルで「堺正章版」の再放送がやってました
今みても面白かったですよ
堺正章の如意棒もかっこ良かった

オイラも見てました

コメントありがとう!!
オイラも「香取版 西遊記」見てました
ウッチャンの沙悟浄がオイラは好きでした!

No title

あ~これは面白かったよね~見た見た!かなり見た!
カトちゃんはただの酔っぱらい。
「天国にいった酔っぱらい」って歌はこれの挿入歌だったっけか~
む~孫悟空を斉天大聖と知っているなんてかなりの通だな~
僕はメガテニストだから知ってるけど~やるな~

コメント感謝です!

斉天大聖は最近やっていた「香取慎吾版の西遊記」で香取慎吾が啖呵を切る時に使ってたよ
この記事を書く時に意味も漢字もわからなかったからWikiで調べちゃいました
ちなみにさっき「メガテニスト」も調べました!!

な、なんだ\(◎o◎)/!

ずいぶん懐かしいのがでた(笑)
ピンクレディ♪♪ちょっとテンションあがりましたm(__)m❤

コメありがとうございますっ!

懐かしいよね~
オイラもこの動画見つけた時かなりテンションあがりましたぁっ!
売れてる芸能人が「人形劇」って今じゃ~考えられないね

No title

あぁ~、これは小さい頃見てました!!
めちゃめちゃ懐かしいですね☆

孫悟空のキャラシリーズ、ぜひ描いてもらいたいです(^^)
楽しみにしております♪

バブルスもミニ孫悟空で登場させてもらったりなんかして・・・^^;
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード
