「風神雷神」その3

前回の紹介した「風神雷神」その2ですが
オイラ自身納得がいかず、
またまた描き直してしまいました~
ジャジャ~ン
↓↓↓↓↓
雷神さん風神さん
ん~だいぶ固まってきたかな?

まだまだ時間がかかりそうだけど
気ままにやっていきたいと思いま~す

追記:ClubT
「ドクロT」特集
ドクロT特集
ドク69のTシャツが3点掲載されています
ご興味のある方はお越し下さいませ~


スポンサーサイト

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

え!?\(◎o◎)/!

描き直しになっちゃったのですか?
前のもよかったのに(^_^;)
でも、納得いかないのならしょうがないですよね!
あたしなんていつも納得いかないですよ(笑)

今回のもイイ感じですね!!これカラーになったらどうなるんだろう?と楽しみです!!
ガンバですよヽ(^o^)丿♪♪♪

No title

おおッかっきょいい~!!o(>ω<)o❤楽しみにしています!

コメント本当に感謝します。

愛さんへ:
ハハハ描き直しちゃいましたぁ
オイラもちょくちょく納得いかない絵描いてます(*_*;)
でも「今度こそカッチョイ~絵を描いてやるぜっ」って
マイペースだけど前向きにねっ☆
ゆっくりだけどがんばって描いていきます!ありがと~

amyさんへ:
うおぉ~~~~ありがと~~~いつものごとく
のんびりだけど仕上げていきたいと思いますぅ!

あー!Tシャツ売ってる!!

パープルが可愛らしいですね!!
あ、でもオレンジもいいです(*^_^*)

でも、一番雷さんがきになります(笑)

Tシャツ売ってま~す

今回の更新がTシャツの宣伝だけだったけど
わざわざコメントありがとうございます~
雷さんもゆっくりですが進行中です
(いくつか間に別ネタ挟むと思いますが)

の~んびりと見守ってやってくださいな
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード