ザク描いてみました

いや~先日は雪が降ったり晴れたり曇ったりと
不安定な天候がつづきますね~と
当たり障りの無いお天気ネタから入ってみましたが
得に話に膨らみもでないので本題に入ります

今回はザク?(MS-06)を描いてみました
色変えて角付けて「シャア専用(MS-06S)」も
↓↓↓↓↓

MS-06 MS-06S

ホントはヒートホークやザクマシンガンでも持たせたかったけど
面倒なので今回は却下しちゃいました
そのうち武器持たせて[pixiv]に掲載したいと思います
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

ナイス!

お~ザクだ~!しかも3倍のヤツも一緒だ!
すげえ~こんなアレンジのザク初めてみたよ!ウルトラ拍手だ!
グフは?ねえ、グフは?強化新型!すいません、ウソです。
いいですね~No.9アレンジ。スタイルが確立されてて。
見習わないと…

ありがとさんでございます。

シャアザクはホントオマケです(笑)
ザクを描いた後「角付けて、色変えればいいんじゃね」的な
今回の着色はガンダムカラーばりの3色+影(同色の乗算)とちょい位だったから
シャアザクは5分くらいで出来ました(やっぱシャアザクだけに速かった)

グフねぇ~オイラも一番好きなヤツです
今度描いてみよっかなぁ~って思ってはいるんだけど...


きゃー!!

ガンダムだ!!
ザクだ\(^o^)/
シャーもいる♪♪♪

チビキャラ可愛いです❤

ありがとぉ~

リアルなメカ系のイラストは描けないので
オイラなりにデフォルメしてみました

実は始めに描こうとイメージしたのはガンダムなんだけど
形が複雑そうだったので
「ザクなら何とか描けそうかな」ってんで描いてみました

きたー

ザクきたよーこれ!

あ、こんばんはtacoパンダです ^^;

ドクさん風にちゃんとなってるしー!
カッコかわいい!

シャアザクもいいけど、量産型や旧ザクも大好きですね ^^

手に武器持たせるデザインになってるみたいなんで、
差分で武器持ったイラストも楽しみにしてます♪

いいもの見させていただきました。

ありがとう!

いつもながらにかなり思いつきで描いたザクのイラスト
実は武器を持たせる構想なんてまったくありませんでした
単純に「片手がパーだったからグーにしよう」的な(笑)
描いてみて「あぁ武器持たせられるじゃん」みたな( ^^;)
オイラの描く絵はいつもこんな感じで~す
武器持ちはいつもながらにしばしお待ちください!!
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード