追加してみました

前回ザクを描いてみて
「今回はそいつらに武器でも持たせよう」と思っていましたが
どうせならと
2体ほど追加してみました

MS-05(旧ザク)とMS-07(グフ)です

どちらもオイラの大好きなMSです
特にグフは思い入れがあって
ガキの頃一番のお気に入りで
寝る時もま枕元に置いて寝てました(踏まれて壊れましたけど)

ってことでこんな感じになりました
↓↓↓↓↓

ザク グフ

旧ザクはパイプが無いから「ひょっとこ」みたいになっちまったぁ~

コイケタクさん! グフこんなになりましたがいかがですかぁ~!
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

ランバラル特攻!

あの時の少年か…!?
うひゃ~グフだよ~ご要望に応えてもらっちゃったの~!
かっこいいぜ~やっぱり漢(オトコ)はグフだよ~
もう全身青いってだけで大好き!大満足です!
次はギャンがいいな!ずうずうしい!イエイ!

MS!!(^◇^)♪

いやん!!
今回のミニキャラも可愛いです!!

なんだろ?とっても癒されたですよ(^◇^)❤

ありがとう!

グフはかっこ良かった!
オイラ的には旧ザクも好きでした
「男の強さ」(弱さも)が多く描かれていた気がします

で、「ギャン」ときましたかい!!!
ゆっくりやってみたいと思いますよしばしお持ちを。

感謝♪感謝♪♪

「癒された」なんて
うれしい限りです♪
調子こいてもう少しだけ続けたいと思いますので
飽きずにお付き合いください
ありがとぉ~!!

カッコイイ!

グフ、カッコイイですね!
デフォルメしてても カッコ良さが滲みでてます。
 
当時はガンプラのジオラマ作るのが流行ってたのを思いだしました。 
とりあえずみんな溶かして破壊してみたり(笑)

ありがとうございます。

コメント感謝しますっ♪
オイラもとりあえず「ジム」には悪いけど
土手っ腹に風穴開けさせてもらいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ

はじめまして~コクテールと申しますi-88

絵すっごくカワイイですね!フォルムがたまらんですi-189
好みの絵柄なので見てて楽しいですi-84

コメント感謝です!

はじめました
ありがとうございます
何だかあまり更新しませんが
いろいろ描いてますんで今後もよろしくお願いします♪
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード