スポンサーサイト


花見

先日ドク69 No.6とその仲間達&オイラNo.9で花見をしました
8~9分咲きかな午前中は結構晴れてポカポカでしたが
午後には曇って来てあげくにポツポツ後半は結構寒かった~

でも、桜も奇麗だし差し入れの料理も美味しく
No.6の仲間達もちょっと変わってるけど
いい人ばかりでとても楽しい時間を過ごせました
サンキュ~No.6!こんなのもたまにはいいもんだぁ~
この日の出会いに乾杯!!!
↓↓↓↓↓

花見01花見02


オマケです
↓↓↓↓↓
今回続けてるMSシリーズのオマケで~す
下書きだけでごめんなさ~い

アムロ
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜きれいだー!
左の桜の木は大きいですね。

アムロ~振り向かないで~♪笑
いい!アムロ君!しかもハロ付きで!

このクオリティーでオマケですから・・・
なんか自分のことが恥ずかしくなってしまいます ^^;
サスガです!

奇麗でしたぁ~!

桜は実際そんなに大きくないです(笑)
ちょうど陣取ってもらった場所が桜の木の真下で
撮影が見上げて撮れたんで迫力が出たのかな
でも、かなり桜が連なっていてとても綺麗でした

ハロはオマケのオマケで他のと輪郭を合わせたら
カッパみたいになりました

tacoパンダさんの消しハンコのクオリティの高さと
イラストの可愛らしさはオイラ大好きです!

No title

いきなり桜の写真なんてドク69さんにしては珍しいと思いきやしっかりイラスト付きでしたね。

コメント感謝します!

たまにはプライベート的なことも~なんて
思いつきでやってみました

正直イラストだけだとブログの更新もかなり間があいちゃうからって思いつつ
マイペースなんで結局は間があくと思います(*_*;)

No title

桜が散り始めました~。・(ノД`;)
今週末でギリギリだそうで。
散歩がてら見納めに行こうと思っております。

仲間はいいよね。( ´∀`)

今更ですが、“ローソンクルーあきこちゃん”ていいな~。

ありがとうございま~す!!

散り始めましたねぇ~...
オイラもタイミングが合えば
週末もう一度見納めしたいと思います

今回花見した場所は「所沢航空記念公園」って場所で
桜もわんさか咲いていてとても楽しかったです。

仲間っていいもんだぁ~

「ローソンクルーあきこちゃん」気付いていただきありがとうございます
[pixiv]との掲載が前後してしまいまして
エピソードは先程掲載しましたのでよかったら見てみてください
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード
