ローソンクルー♪「あきこちゃん」

現在[pixiv]でローソンクルー♪「あきこちゃん」のイラストコンテストが開かれています。
「あきこちゃん」の後ろ姿から想像して前向きのイラストを描くってものです
ガンダムネタそっちのけで参加させていただきました。
(ガンダムネタを楽しみにしている方がいたら申し訳ありません)
出来上がりがこちら
↓↓↓↓↓


ローソンのあきこ

かなりデフォルメして描いてみましたぁ~
イラストが完成したので早速投稿しようと、

◆応募要項を確認したところ...
『※髪型や、等身も「あきこちゃん」の後ろ姿に合わせてください。』
ガ~~~~~~~~~~~ン

オイラは説明書なんかも余り読まない人間で...反省です
皆さんも「応募要項」など重要なものは読むようにしましょう。


翌日あらたに描き直し[pixiv]の方に掲載しました
掲載したイラストについてはお手数ですが[pixiv]にてみてください
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなコンテストがあるんですか?

”あき”こ・・・なんだか他人のような気がしませんわ~♪
ちょいと覗いてきます~♪

そして、私も説明書は読まないタイプです・・・。
幼稚園時代、説明書を読まないで、プラモデルを作ったため、
きちんと出来ずに何度泣いたことでしょう・・・。

コメントありがとうございま~す。

プラモデルの説明書オイラも読まなかったな~
ガキの頃組み立てタイプのモデルガンを購入して
何故か部品が余ってしまい、悲しい思いをした記憶があります

「あきこ」もしかして奥さんのお名前ですか?
[pixiv]のコンテストって色々やってるんですね~
オイラも知りませんでしたぁ~
これからもたまに参加したいと思います

可愛い!

ローソンだ(笑)
マジでローソンwww

とっても可愛いイラストです
ポスターにしてもいい感じ(*⌒▽⌒*)

ローソンです(笑)

コメントありがとうございま~す

このイラスト描くとき
なんだかんだで
ローソンの衣装を描くのが一番面倒だったかも(笑)
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず



LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード