スポンサーサイト


懲りずに ジオンMSシリーズ復活

今日は雨降りで寒かったなぁ~
この時期は急に暑かったり、寒かったり、ぬるかったり...
服だって何を着ていいかよく分からん時がある。

(朝方寒くて革ジャン着たら、昼過ぎから太陽が出て「汗だく」とか、
 朝以外と暖かくて薄着でいたら午後から太陽が隠れて体の心底冷えちゃうとかね)
太陽のバカやろ~なのか、オイラがバカやろ~なのか

もうそろそろTシャツの方もどんどんがんばって行こうと思っております。

と、その前にもう少しだけこれにお付き合いください
ジオンMSシリーズ復活です。
※こんな名前だったっけ?

今回はゲルググです。
オマケのシャアも付けました。
↓↓↓↓↓


ゲルググ シャア専用ゲルググ
イラスト描くのに色々資料を見たらゲルググって
豚っ鼻じゃね?!


ホントは今回で終了にしようと思って
絵を描いていたのですが

結局ゲルググだけ先行して完成したので出撃させました。

次回あたり最終回にしたいと思います。

まぁこの流れでいけば後はあれしかないかなぁ~~~
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジオンシリーズ最高です!!

そろそろズゴックを~なんて(^^)

スミマセンです

ホントはズゴックとか「水もの系」も描きたかったんですが
水もの系は今回オイラの描いた絵の最大の特徴「頭」が基本めり込んでるので
却下させていただきました。
(実はザク以外描く予定は無かったんだけど、勢いって恐ろしい...W)

またいつか違ったカタチで描ければと思います。
コメント感謝致します。
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード
