スポンサーサイト


ジーク・ジオン

数回に分けて描いてきた「ジオンMSシリーズ」ですが
今回でとりあえず「締め」になります


「最後はやっぱりこれでしょ」ってことで
MSN-02 ジオングです。
↓↓↓↓↓


ジオング

ジオングはホントにガンダムの最後にふさわしいジオンのMSでしたねぇ
ガンダムとの一騎打ちはかなり興奮しました

まぁオイラのイラストだとこんな感じに弱っチ~感じになっちゃうけどねw

そして
オマケを描いてみましたぁ

↓↓↓↓↓


ジオンロゴ

ジオン公国のマークです
なんか顔っぽかったから「今回のタッチでいけるんじゃないか」と描いてみました

飽きずに見ていただいた方、コメントをくれた方々
誠に感謝です...

しかしながらガンダムに出てきた「ジオング」って8割しかできていないんですよね~ってことで
オマケのオマケです。
パーフェクトジオング

パーフェクトジオングも描いてみました♪
脚付きです。

このイラストを見て気付いた人はかなりスゴいですが

この「脚」実は以前描いたドムの脚ですw
オイラがガキの頃ジオングのプラモデルを「パーフェクト」に改造する場合は
「ドムの脚を付ける」が推奨?(何かの本に載ってたのかな?)されてました

後ほど「pixiv」にも掲載したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

集大成

こんにちは
 
ジオングついに出ましたね。
「ドムの足をつける」は私も聞いたことがあります。
デザイン的にも確かに合ってますね(笑)
 
放送当時はジオングの装備っぷりに感動でした。
ロボットアニメの集大成な感じです。
 
腕や顔の分離や指からビームとか・・。
男のロマン溢れすぎです!

No title

最後はやっぱりジオングですよね~(^^)
ジオンマークもいい感じです☆

「偉い人にはそれがわからんのです」って台詞、僕好きです♪

ロマンでした♪

コメントありがとうございます♪
ほんとうにジオングの全てが熱かったですね!
あれで未完成だったってのが更に興奮物でした

パーフェクトジオングはオイラの友達が当時
実際にドムの脚をくっつけてました(笑)

コメントありがとうございま~す。

ジオングはスゴかったよねぇ~

「偉い人には~」の台詞ってシャアと部下の会話だったかな?
ガンダムってホント名台詞・名言が多かったですよね!

あははは!!

ジオンのmarkがきたかっ!て思って笑ったり←おい
いいですよっ!!
こういうお絵描きも好きなんですっ!!
なにげないちゃめっけが味でてます(^◇^)

おつかれ!

ジオンモビルスーツシリーズお疲れサマンボ!
ここまでやりきるとは思ってませんでしたよ~
こういうやりきった感はあとで何かやる時につながるからいいよね!
しかし…僕は奴らの存在も忘れてはいませんよ…
そう…水陸両用な彼らを…
冗談です!

ありがとさんです!!

なんかジオンのマーク見てたら顔に見えたから
ちょいとオマケにありかな~ってw
コメント感謝でしたぁ~♪

水陸~~~...

水陸両用はいつか気が向いた時にやりたいと思います
今はもうお腹いっぱいですw

そしてそして[pixiv]でのご登録ありがとうございます
これからも宜しくぅ~♪

No title

わぁ!ジオン公国のイラかわいいですi-237i-178

こういうの描けのるって、楽しそうですねi-220

あっざぁ~~す♪

コメントありがとうございます
ただただ好きなモノを好きなだけ描いているだけです♪
かなり偏ってるかもしれないけどぉ~
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード
