スポンサーサイト


功夫 少女

アチョ~~~~~~~~~~ッ!!ってことで
ClubTに久々のTシャツUPしました♪

タイトルは「KUNG-FU GIRL(功夫 少女)」

イエローのボディスーツを着た「チャイナギャル?」が豪快に跳び蹴りをしてます!
背景には太極図をあしらってみましたぁ

中国人の方々が見たら「ありえね~」って思う偏ったデザインだと思いますが
(日本人のフジヤマ、ゲイシャ、ハラキリくらい?)
時に間違った発想が面白い物を生んだりします!(笑)

今回はそんな作品でございます。

功夫少女

近頃はだいぶ暖かくなって
Tシャツ日和がつづくので
ちょくちょくアップできたらいいなぁ~と思っております!
(思ってるだけかも...)

スポンサーサイト

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

携帯からおじゃましま~すヾ(^▽^)ノ

おぉっかっちょいい女性だ(°∇°;)
ブルースリーの女性版みたいにカッコイいですね
毎回イラスト凄いです
最近暑くなりましたね…………今年春無かったですね(-_-;)
体調気をつけて頑張ってくださいね!

毎度おおきに!感謝します!!

今年はホント!春らしい春ってほとんど無かったですねぇ~
ちょいとさびしいです
「最近は暑い」と記事にしてましたが、
このお返事を書いている今日は「雨」です
ほんと天気が入れ替わり立ち代わりやってきます
お互い体調には気をつけて
元気丸出しで頑張って参りましょう~~!

ふふふ♪

本日は漫画喫茶から来て見たりwwww
だってだって!!携帯からだと画像がちいさんですよっ!!
なので、漫喫来ちゃいました←おい。
うちのPCは回線が悪いと判明。
下旬に無線LANに切り替える予定です。
それまで、ほぼ毎日携帯からお伺いしますね♪

感謝します。

おぉ~漫喫から見ていただけるなんて
ホントありがとうございます。
PCの方の回線も回復すること願ってます!
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード
