スポンサーサイト


「ブルーベリーと蛙」完成

やっとのことでイラストが完成して
6月一発目の記事を載せる事ができましたぁ~

見方としてはかなり遠くから薄目で見ると
見えなくもないかな(笑)

最終的にはこんな感じにあがりました
↓↓↓↓↓

ブルーベリーと蛙 出来上がり

どうですか?
薄目で見るとまぁまぁな感じするよね(笑)
ん~ま~今のオイラにはこれが限界なんだろう...

今回の絵はある意味オイラ自身でどこまで写真に近づけるかの実験的チャレンジでもありました

結果的には実際の元写真に近づくにはまだまだ遠く険しい道のりみたいだぁって事です
しかしながら今回選んだ写真は描き終わってから「哺乳類とか選ばなくて良かった~」って思ってます

何故かと言いますと「毛」を描かなくて済んだからです(笑)


ちなみにもと画像も(追記)の方に掲載しています

「なぜ元画像を離したのか?」って
それは元画像と隣同士で見比べるとかなりの粗が見えちゃうからですwww
正直かなりデッサン狂ってま~す

ご興味のある方は見比べてください。
ちなみにこれが元ネタの画像です
↓↓↓↓↓
元ネタ

※上記画像はインターネットで無許可に拝借したモノなのでこの画像を見て何か問題がある場合はお知らせください。


そしてそして、オイラ「ドク69 No.9のBLOG」を始めて
お陰さまでどうにか1周年を迎える事ができましたぁ~~~
(※実は1周年を迎えたと気付いたのはこの記事を載せた2日後でした)

ひとえに、オイラのマイペースで自己中心的なBLOGをあたたかく見守ってくれた皆様のお陰です
とてもとても感謝しております

今後とも「ドク69 No.9のBLOG」ならびに「ドク69 No.6」こと『ドク69』を宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーパーリアリズムに挑戦でしたね。
いや、すげ~よ!( =゚ω゚)=3

じゃ、今度哺乳類いってみよか。( ´∀`)ノ

コメありがとうございますっ!

オイラにとってデジタルってのはホントに絵の描き方の可能性を広げてくれました♪
デジタル様々ですだぁ~

今回の画像のセレクトで良かった点の一つは哺乳類を選ばなかった事です(笑)
でも、その内 気力が湧けば描くかもしれません

いつの事やらwww

No title

1周年おめでとうございます!そして絵がすごい!
かえるとかすごく本物!(どんな日本語や)

スーパーリアリズムおもしろそうですね@@
実は写実画ってあまり興味が無かったんですが、こうして
実際に描いているところを拝見してるとやってみたくなってきました☆
色がどうやって重って発色してるのかをしっかり勉強できそう。

ありがとうございます。

とてもとても感謝いたします

スーパーリアリズムって言っちゃっていいもんでしょうか?
正直面倒くさかったですwww
でも、これがなかなか面白かったです。

色を重ねる作業は見本があるにもかかわらず
なかなかうまくいかず結局かなり雑になってしまいました
また、気が向いたらチャレンジしたいと思いま~す。

素晴らしい出来ですっ!!

うわーーーーーっ!!
カエルが…カエルが今にも動き出しそうですよwww
上手過ぎるっ!!
ど、どうやって描いているのか本当に謎です(@_@;)!!

そして、1周年記念本当におめでとうございますm(__)m♪♪
すごいですよね!!
1周年ですよ?私も頑張らなくっちゃって気持ちになりました。
うん、色々ありがとうですヽ(^o^)丿

リアルいいですね。

一週年なんですね。
おめでとうございます。

しかし写実は凄いですね。
カエルの生っぽさが良いです。

私も昔、点描で描いた事があるのですが艶が出なくて大変でした。
これからも応援してます~。

No title

1周年、おめでとうございます!ブルーベリー、美味しそうですよ!

感謝です。

気付いたら1周年でしたw正直忘れてたぁwww

もういいオッサンですが
これからも色々とチャレンジしながら色んな絵を描いてみたいと思います
ホントにありがとう♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。。。

ありがとうございます。

なんだかんだで1年続きましたwww
点描も面白いですよね(正直面倒だけどw)

でんでんさんも開業に向けて色々と想定外の山や谷も多いと思いますが
夢に向かって(もう夢じゃないですね♪)がんばってください
これからもよろしくお願いいたします

ありがとう~♪

あっという間に1周年でしたw
のんびり自由気ままにこれからも歩いて行きたいと思ってます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

お久しぶりです

いやいや~薄めで見なくてもやっぱうまいし!!
リアルだわ~。すごい!
カエルさんだし、今の時期にはピッタリかも ^^

ああ、1周年おめでとうございます!

これからも創作活動がんばってください!

感謝♪感謝♪

両生類や爬虫類系大好きです♪
そっか考えもしなかったけど今の季節だね~
梅雨に入るのちょいと遅い気もするけど

お互い色々手をだして楽しみながらがんばりましょう!
ありがとう!!!!

No title

1周年おめでとうございます!!
これからもどんどん素敵なイラストを描いていってください!!

それにしてもこれ、写真のようにリアルですよねぇ~(^^)
ブルーベリーがめちゃ美味しそうです!

感謝です♪

コメありがとうございます♪
バブルスくんもキンタマ含めてすくすく元気に成長してますねwww
これからも描きたい物をわがまま気ままに描いていきたいと思いま~す

No title

続きを開いた時、一瞬あれ?画像変わってないじゃん?!
と、思ってしまいました!
こういう練習面白そうですね~!!
物凄い時間との戦いになりそうですが・・・。

一周年おめでとう御座います♪
これからも、様々なイラスト頑張って下さい♪
とても刺激と勉強になっております!

大分おかしな私ですが、これからも
よろしくお願いします♪

嬉しい限りです♪

オイラもやってて結構刺激になりました
しかしながら正に時間がぁ~~~って感じですwww

こちらこそアキヒサナウさんのあらゆる角度からの視点やチャレンジ
すっごく刺激ビシビシ勉強になります♪

これからも宜しくお願いします

No title

お初です
一周年おめでとうございます。
一瞬写真と間違えて「あまり見ないような写真だな」と思ったら絵で驚きましたw

ありがとうございます。

コメント誠に感謝します。
これからも不定期、気ままな更新ですが
今後とも宜しくお願いいたします m(_ _)m
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード
