二兎を追う者は一兎をも得ず

「神様~オイラに長~く続く集中力ともっともっと鋭い画力をください」

ってことで、ブログの更新がかなり滞ってしまってスミマセン

何だかテンションが上がってたせいなのか
色々な衝動を一度に欲張ってマッハ50で駆け抜けようと思ったら
見事パンクしちゃいましたwww

意欲もごはんも「腹八分目」ってことですねぇ~反省です

一度に進めようとしたネタとしては、
Tシャツ、ワールドカップ、最近観たDVDの紹介、リアル絵、レタッチなどなど
ん~とりあえず全部リセットしてみました~


やっぱりマイペースに順繰り行こうと思います。

そんなこんなで今回は上記のものはほとんど排除して雑誌に載ってた
カワイ子ちゃんを描いていつものパターンで加工してみました

題して「見返り美人」です

↓↓↓↓↓

振り向くあの娘

もうかなり暑さが続くから早いとこTシャツもやりたいな~気持ちが空回り

おまけ
最近観たDVDを紹介しようと思って描いた下書きです

ちょいと前の作品ですがオイラ的に良かったです
うまい具合に描くことができたら紹介します
linda3
ちなみに「けいおん」じゃないよ

それと最後に今夜27:30 決めろっ! 日本代表!!
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

お疲れさまです。( ´∀`)
リンク、ありがとうございます!
リアル画からデフォルメまで、幅広いタッチのドク69 No.9さんにいつも感心、いつも感嘆。
ご活躍、期待しております!


「見返り美人」いいな~。
ポイントを突かれるな~。(´Д`;)
「カワイ子ちゃん」って言葉もいいな~。

ありがとうございます!

リンク、ホントに感謝します
妖怪画をはじめフラッシュを使った様々な試み
とてもとても刺激になります♪

あらためてこれからも勉強させていただきますので
どうぞよろしくお願いします。
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず



LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード