RISING SUN!

みなさ~んワールドカップ観て寝不足してますか~
先日から決勝トーナメントも始まり
連日衝撃的な試合が繰り広げられていますね~(予選からかなり衝撃的でしたが)
そしていよいよ明日29日には『日本対パラグアイ』の試合があります
クゥ~~~~熱いです!!!

大会が始まる前は正直かなり心配していましたが
予選での上り調子な試合を観ていると感動すら憶えます!
イギリスかどこかのメディアが「RISING SUN(ライジング サン)」と称えたとか

パラグアイは正直かなり手強い相手だと思います
オイラのパラグアイの印象は今だに「チラベルト」です
超攻撃的GKとでも言いましょうか
今回も試合を観てると走攻守とかなりバランスのとれたチームになってると思います

しかしながら今の日本は神がかり的な何かがあると思ってます
「RISING SUN」を願いながらオイラも絵で応援します。

↓↓↓↓↓

RISING SUN

ホントは予選前から描いていたモノですがなかなかうまくいかずに
掲載しようか迷っていましたが日本の予選突破を観て
「こりゃモノにせにゃイカンだろ」と描き上げました
かなり雑ですが魂込めてますっ!!
応援前の腹ごしらえってわけで
いつものパンケーキ「ドラえもん」こさえてみました
ドラえもん

ワールドカップとは全く関係ないけどねw(せめてサッカーボールだろっ)
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁぁああぁぁん(;_;)

ドク69 No.9さんのイラストPCで見れたの久しぶりだーーーーーー!!!!
な、なんだか最近忙しくて……いや、携帯からは来ていたんですけどね…(-_-;)

やっぱりドク69 No.9さんのイラストは大画面で見るに限るですよ!!!
しかもカッコいい日本代表選手wwww

明日ですね!相手は強そうですが、勝ってほしいですよね!!
奇跡よっ\(^o^)/

こんばんは~

Saryuです。

ワールドカップ、いよいよパラグアイ戦ですね!!
私もいまだに「チラベルト」的な記憶が多いですが、何とか日本に頑張ってほしいですね。

寝不足も忘れる程、歓喜したいですね!

感謝です♪

いつも覗いてくれて
誠にありがとうございます♪

試合開始まで1時間を切りました

まだまだ日本の試合を見て寝不足になりたいです
勝て! 日本!!

寝不足大歓迎~♪

試合開始まで30分ちょいってところです。
パラグアイ強いチームです。(決勝トーナメントは結局何処とやっても難敵だけど)
今の日本は歴史を創れると思いますっ!!

目が覚める試合期待します! 勝つぞ日本!!

No title

たぶん… 普段サッカーを観ない私がテレビ観戦したからだ…。(TДT)
ゆるしてください。

(;´Д`)」ドラえも~ん!

いや~悔しかったぁ

普段サッカーを観てない人達まで日本代表を応援してくれたお陰で
ここまで来れたんだと思います
(オイラも熱狂的なサッカーフリークではありませんが)

もう少しでベスト16の壁をぶち破れるところまできたのに
あと数センチ、壁は厚かったって感じですね。

ひとまず日本代表には「ありがとう、おつかれさま」
そして2014年にむけて頑張ってくれ~

でもでもワールドカップはここから更に質の高い試合が見れると思います
オイラ的にはもう少し寝不足が続きそうですwww

No title

迫力ある素敵なイラストです!!

負けてしまいましたねぇ・・・
悔しいですがよくやったと思います、侍ジャパン!!

チラベルト、懐かしいですねぇ~!
フリーキック蹴るGKはこいつくらいですよねぇ(^^)

ありがとうございます。

コメ感謝です♪
いや~残念でしたね。
侍達はほんとよくやったと思います。
ありがとう侍ジャパン!!

さっきまでドイツ対アルゼンチンの試合をTVで観てました
今回のドイツは「強い」と思ってましたがまさかここまでとは!
こりゃこのまま行くかもっ!!

ワールドカップはまだまだ目が離せません!!!
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード