MONO

どうもオバンです
今宵は七夕のだというのにあいにくの天気
織姫と彦星は雲の上でチョメチョメと上手い事やってるんでしょうか?

何か「七夕」ネタのイラストでも描けば気が利いているのに
(年間行事にウトいオイラは今日が七夕って事も夕方頃気がつきましたwww)

とりあえず「願う事が叶ってくださいって」って願い事でもしますw

忙しさを理由に
たまの落書き以外は、な~~~~~んにもやっていません
もうかなり暑くなっているのにTシャツもやってねぇ~~~~~~(T_T)

ってことで今回は仕事の合間に
落書きしてたらちょいとハマって描き込んでしまった
「MONO」の消しゴムです。
↓↓↓↓↓

PLASTIC ERASER

出だしが何となくだったのでパースが微妙です。

消しゴムの頭が欠けてます。
オイラは消しゴムを使い続けるとたいがい「欠ける」

さらに、さらに「消しクズは不燃物」(※MONOの場合)だそうです。

さらに今回は天使っぽい女の子を描いてみました
羽を描くのに参考にしたカラスなんかも描き足してみました。

an angel of a girl

近頃はお天道さんが空模様をコロコロ変えて
気温や湿度がめまぐるしい日が続きます

体調を崩しやすいと思いますので
みなさんお身体大切にしてください。

「今宵も寝ぐるしぃ~~~~」
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

ものけし

こんばんはー。

なんかすごい落書きを見つけたんで思わずコメを 笑

落書きでこのレベルですから、サスガとしかいいようがないですね~!
もはや作品じゃないですか。

まあ自分の場合落書きは落書きですけどねー 笑

自分も消しゴムよく欠けますよ。
たぶん力を入れすぎてるんでしょうけど。
欠けたところあると消しにくくなるんですよねー 笑

天使さんも素敵です ^^

No title

消しクズは不燃物… えっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
知らんかった。

そうそう、MONOって欠けますね。
紙ケースから出た部分が折れる現象も。
ので、私はSTAEDTLERに変更しました。

しかし、最近消しゴム使わんな~。( ̄Д ̄)

欠けるよねぇ~

変に欠けたりすると
消したい部分じゃない所なんかが
消えちゃったりするんだよねぇ~w

絵の方は
スタートがかなりいい加減だったから
凝り出してからもう少しバランス見直せばと後悔www

そうなんですよ~

コメありがとうございます♪

オイラも今回の落書きで始めてしりましたw
MONO消しゴムのケースの注意書きに記載してありましたw

「STAEDTLER」今度使ってみたいと思います!!

mono消しゴム(#^.^#)

なつかしい、これ学生の時よく使ってましたよ。
しかも、ドでかいやつwww

指を入れない手のひらサイズ?
一番大きいのを使うのが好きで(^_^;)
なんであんな使いづらいの好んで使っていたのかwww

でも、毎回思うのですが本当にイラスト上手ですよねぇ。
見習いたいですww

ドでかいヤツ♪

コメありがとうございます。

ドでかいのオイラも持ってましたw
ドでかいヤツってのは持っているだけで
ちょいと嬉しくなりますよね♪

褒められるとのびる子ですw
これからも飽きずに覗いてもらえるように
精進していきま~~~~す♪

No title

羽いいですねー!なかなかコメントできなくて
悔しかったです>< そしてカラスかわいい・・・!
消しゴムつながりで、消しゴム判子にしたらまた違った
可愛さが楽しめたりしてとかよくばっちゃったり。

そしてお祝いコメありがとうございました!

感謝!感謝です♪

コメントありがとうございます
オイラの方こそなかなかコメントできなくてごめんなさい

消しゴム判子もいいですね♪
リンク貼らしてもらってる「tacoパンダさん」(http://fukuokagourmet.blog13.fc2.com/)も
かっこい~消しゴム判子彫るんですよ♪
オイラもいつかやってみたい!!

お互いこれからも楽しみながらやっていきましょ~♪

No title

お久しぶりです。
MONO消しゴム。マイフェイバリットイレイザー。
なぜかよく消えるイメージがあるな~

オイラもそんな気がする

コメありがとう♪

MONO消しは欠けやすい反面
よく消えるイメージ、オイラも感じてます♪

あの柔らかさが絶妙な消し加減を生むのかな???
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード