もうすぐあの時期

10月も残すところあとわずか!
10月暮れのイベントっていえば「ハロウィン」です
今年もハロウィンイラスト描いてますよぉ
今回はこんな感じに仕上がりましたぁ
↓↓↓↓↓




ハロウィン2015-01

今回も大好きなフランケン描いちゃいました
最近ネット環境が悪く画像のアップすらままならないっす
この他に描いたイラストもアップ出来たら近いうちに載せようっと
ってな感じで 元気にお過ごしくだされ

念願のぉぉぉ〜 スタンプ!!

実は去年の11月?10月?頃にLINEのスタンプを登録していたのですが
ここへ来てやっとこさ認証がおりましたぁ

こんな感じのスタンプが出来上がりました
↓↓↓↓↓

黒い狼のエセ関西弁

タイトルは「黒い狼のエセ関西弁」です

流行らないスタンプですが丹誠込めて作りました(笑)
興味がある方は是非是非使ってやってくださいな

感謝です

皆様いかがお過ごしでしょうか
今回はご報告になりますが
6月の記事「ウレシなお話」でご紹介しました
「総合格闘技、柔術」のTシャツ&道着のイラストですが
クライアントである吉田様から完成したとのご一報を頂きました
Tシャツはジムの若手の方々にプレゼントしたとのことで
わざわざ着ていただいている写真まで
送っていただき本当に感謝感激雨霰であります!!
↓↓↓↓↓


格闘技03
格闘技02格闘技01

かっこいいです!!

吉田様が通っているジムは練馬にある「TRIBE TOKYO M.M.A」というジムで
「ライフスタイルに格闘技を」と
大人から子供、男女問わず誰でも気軽に総合格闘技(MMA)を楽しもうをコンセプトに
本格手に総合格闘技や柔術を学べるクラスからヨガやキッズクラス等々
目的や体力に合わせたトレーニングが出来るジムです

そしてそして本日9月13日に練馬のCoconeriホールで行われる
「TTF(TRIBE TOKYO FIGHT) CHALLENGE 02」にジムの選手達が参戦するのです



オイラも陰ながら応援します!!
Stay hungry. Stay foolish!!

7月暑さ爆発!!

あちぃ〜7月って毎年こんな暑さでしたっけ??
さらには豪雨来襲!!
ザーザー.....いや
バーバー.....それすらピンとこない程の激雨と雷のおまけ付き
「ここって日本ですかい?」って思う程

ジメジメした梅雨のしとしと雨が懐かしく思うくらいです

ってな感じで今回も月末の更新となりましたぁ
唐突ではありますが皆さん「」って「かわいい」と思いませんか?
それに「旨い」し!
ってことで今回のイラストは「豚」です
確か前々回にも「豚」載せましたっけ?

↓↓↓↓↓
豚丼

豚肉

豚豚豚

たしか豚って色々な国で「富と繁栄の象徴」だったりしますよね
「Pig might fly」(豚が空を飛んだ)って
「ラッキーなことがあった」「奇跡が起きた」って意味で使われてるとか?!

それにこの時期はバテ易いですが「豚肉」にはビタミンB1が多く含まれていて疲労回復に効果的みたいダス!!
因みにニンニクとの相性バッチリみたいです

ってな感じで8月は更に暑くなるのか???
豚肉でも喰らってこの暑さも乗り切りましょう!!

ウレシなお話

今回も月の締まり頃の更新となりました
近頃は異様な天候が続き
何だか日本じゃないみたいな感じが続いてます
皆様体調崩したりしていませんかぁ?

と、どんよりム〜ドの出だしになっちゃいましたが
オイラ ドク69 No.9にはとても嬉しい話がありました

オイラの様な名も知らないゲス野郎に
Tシャツ用イラストの注文がありましたぁ
クライアント様は格闘技「総合格闘技柔術」をやっていて
その時に着るイラスト入り(表:英字/裏:イラスト)Tシャツがご希望した
ラフ段階で2案提出した所「2案とも採用したい(1案は道着用)」との事
くぅ〜願ったり叶ったり!
そりゃ〜もう喜んでぇってことで
こんな感じに仕上がりました
↓↓↓↓↓

Tシャツイラスト_前面
Tシャツ表

Tシャツイラスト_背面
Tシャツ裏

道着用イラスト
道着用

阿吽
iPhone壁紙(サービス品)

この度このような刺激的でエキサイティングなご依頼を頂き感謝いたします


ってぇことで
ドク69 No.9 何時でもお仕事受付中
イラストなど何かご興味があれば何時でもご連絡してください

今年一発目のTシャツです♪

寒いですねぇ〜
休みの日は寒くて外に行く気がなくなります
てか、布団から出たくもない今日この頃です

家でくすぶっている分、少しでもブログの更新しましょうかって事で
今回は今年一発目のTシャツです!!
前回に引き続き「UPSOLD.com」にTシャツの登録がうまくいかないので
今回も「ClubT」のみの登録になってしまいましたが
今回は両面プリントにしましたぁぁぁ

こんな感じです↓↓↓↓↓


ウマナミ 前

ウマナミ 後

今年の挨拶に使った馬イラストに和柄の波をあしらって
「ウマナミ」ってタイトルにしました
前側は馬の顔面と左右対称の波を下の方にあしらっています
なぜ「下の方」かはご想像にお任せします

このTシャツを着れば
今年はウマナミにガツンといきり立っていけると思います!!

久々のオマケ有り〼↓

続きを読む

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

今年も色々ありがとさん

さっ寒い!
今夜は関東でも雪が降るとか降らないとか?
こうしてブログの更新をしていても
心底冷える腹も痛くなってきた(T_T)

今年は何とかこのブログもギリギリの月1を保つことが出来た!
正直もっとこまめに更新したいなぁとは思っていますが…..

そして、今年ラスト月刊を飾るのは
この寒さに全く似合わない「Tシャツ」の新作です!!!

まぁ元々はドク69が創った「Tシャツ」を紹介するために立ち上げたブログなので
ラストを飾るにはふさわしいかも

で、今回のTシャツはこんな感じに仕上がりました
↓↓↓↓↓


BIG MAD
『BIG MAD』です

今回は『ClubT』で掲載しています
『UP SOLD』でも販売したいのですが何だか上手くUPできなかったです
頃合い見て掲載したいと思っていま〜す

さらに今回はクリスマスも近いので
チープではありますがクリスマス絵も掲載しちゃいます
↓↓↓↓↓

2013-クリスマス
皆さんにクリスマスの素敵な願いが叶いますように♪

そしてそして
オマケ有り〼↓

続きを読む

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

10月2回目はうれしい話

珍しく月2掲載です
オイラ的にこれを掲載しないでどうするっ!!
って記事です(完全個人的ですが)

先日「パナソニック」のコンパクトデジカメ『XS1』って機種で
「ユーザー投稿デザインコンテスト」がありまして
↓↓↓↓↓
LUMIX-01

なんとオイラのデザインが採用されましたぁ〜〜〜〜〜〜〜♪
↓↓↓↓↓
LUMIX-02

嬉しいからアップも載せちゃいます
こんな感じですぅ
↓↓↓↓↓
LUMIX-03
ん〜〜〜「キオビヤドクガエル」黄色と黒のコントラストが素敵だね〜〜
正直...完全にオイラの趣味でデザインした感じでした(笑)

このLUMIX外装デザインはWEB限定みたいでネットでしか手に入らないのだぁ!!!
興味がある方是非是非覗いてやってくださいな
↓↓↓↓↓
http://ec-club.panasonic.jp/mall/open/simulator/designcontest/

オマケ有り〼↓

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

10月なんで

もう10月!!
今年は何とも目紛しいっす

まぁ毎年この時期はそんなことをほざいてる感じがしますが

今回もネタがないのでお知らせだけです
勘弁ですm( _ _;)m

毎度お世話になっている
デザインTシャツ通販「ClubT」の
「ハロウィン特集」で
以前創った「小悪魔くん」Tシャツが掲載されましたぁ

↓↓↓↓↓


ハロウィンT-01

ハロウィンT-02

小悪魔くんT


パープルの他にもオレンジをはじめ色んな色や
iPhoneケースなんかも有り〼
興味がある方は是非是非覗いてやっておくんなましぃ

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

かなり放置してしまったぁ

先月は月初めに更新したので
1ヶ月以上放置してしまったぁ
誠に申し訳ありません

それに今回掲載するものが殆ど無いぃ
最近描いた落書きくらいしかありません
↓↓↓↓↓

アフロキッズ

来月は何か面白いもの載せることができればなぁ〜〜〜

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード