雨 雨 雨

9月も終盤だけど雨が多い
今日も結構なボリュームで雨が降った
オイラのiPhoneの天気は向こう一週間
殆んどが雨模様
恵みの雨だといいんだけど....

今月も落書きばかりだけど
前に描いて載せきれてないヤツ含めて載せまっす
いつもながらの落書きですが......

↓↓↓↓↓

月と兎

パグ シャーペン

猫2匹

モズの早贄

虎 落書き ミリペン
オウム シャーペン

花 シャーペン

ざっとまぁこんな感じです。
オイラのブログ史上こんなにイラストを一度に載せたことあったかなぁ?

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

夏ですね

いや〜オリンピックも外も暑いっす
オリンピックはメダルラッシュで盛り上がっていい感じですが
気温は勘弁してください湿気も影響していると思いますが......

と、言いつつもなんとなく「夏って短いなぁ」って思ってしまう今日この頃です

ってことで今月はイラスト3点ほどです
こな感じ

↓↓↓↓↓



タコ

タコさんです タコってすごいよね!



まろ

ねね
猫さん2匹可愛いなぁ

ってことで今月もあと10日ちょいで9月ですが
残暑も厳しい日が続いていますので
皆さまご自愛ください

日本の風情は何処へやら

7月でございます
いつの間にか梅雨?も過ぎて
夏突入ですよ〜!
でも、ここ近年のいわゆる日本の四季が崩れているなぁ〜
梅雨の時期ってしとしとと雨が長く続き
台風が来て夏が来るぅ〜みたいな

ここ最近は雨が降らない時期が続くな〜って思ってると
どばぁーって降ってその後は尋常じゃないくらい暑くなったり....

身体もついて行けねっす
皆さんもお身体にお気をつけてください

ってことでちょいと時期が過ぎてしまいましたが
こんなイラスト載せます

↓↓↓↓↓






蛍2016


少しでも涼を感じていただけましたか?

6月梅雨?

暑いです!ここ何年か毎回言ってるかもしれませんが
このまま行くと夏にはどんなんなってしまうのやら.....

って事なのかわかりませんが少しでも涼しさを感じていただくためにこんなん描いてみました
↓↓↓↓↓




ベタ16628
ベタです
闘魚です!!熱いです!!
結局アチ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜です
皆さま暑さに負けないようご自愛ください

5月ギリ!

あっぶね〜っ 
危うく5月の掲載なしになるところだったぁ
実は数日前にオイラのiMacがオシャカになりまして
今日に至ってしまったんです
いままでのMacはなんだかんだで
9年位使う事が出来た!修理で治そうとサポートセンター行って診てもらったりしたけど
買い替えを選択しました

今までありがとう我が「iMac3世」
そしてようこそ「iMac4世」!!

ってことでこれからもよろしくお願いいたします
で、今回のイラストはこんな感じです

↓↓↓↓↓




BLT

前々回位に描いた食べ物シリーズの
BLTサンドです

4月後半

今月の幾つか描いたイラストを載せときます



↓↓↓↓↓



トカゲ頭の女

ボーイ

嬉しい話

3月もなんだかんだで1/3が過ぎ去ろうとしていますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか

先日思いもかけない嬉しいご依頼が有りました
愛媛で刺繍業をしている「EmbroideryLife 代表三好さん」から

ボートレースの松尾夏海(マツオ カナミ)選手トレーナーに
オイラが以前描いた「THREE WISE MONKEYS」のイラストを
刺繍して使いたいとのことでした!

で、数日後三好さんから「完成して松尾夏海選手に渡しました」と
メッセージが届きました
その時の写真がこんな感じです
↓↓↓↓↓



松尾夏海03 松尾夏海01

松尾夏海02


ボートレースや愛媛にも全くといって
縁もゆかりも無いオイラのイラストを使って貰えるなんて感謝の限りです
ありがとうございましたっ!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

寒かったり暑かったり

2月も3分の1が過ぎ去りそうな今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
春の陽気になったりグッと寒くなったりとなんとも体調も崩しやすい陽気が続きますね〜

って事で今月はいい感じに更新出来そうです。
イラストも幾つか描けたので掲載しまっす!
最近ちょいと前からここにも掲載してたと思いますが
食べ物を描くのが結構おもろくて
たま〜に描いています

今回はハンバーガーとホットドッグです
シャーペンで描いたヤツをスキャンして
イラレで着色って感じです
この技法(?)塗り方は今までやった事がない方法でした
まぁ、フォトショで塗るのが面倒だったってだけなんですけど(笑)
って事でこんな感じに仕上がりました

↓↓↓↓↓



バーガー-03
バーガー-02
バーガー-01

ざっとこんな感じです
旨そうに見えますかねぇ〜


更に最新作です
※これは食べ物とは全く関係ないけど
「天使vs.悪魔」です


↓↓↓↓↓



天使vs悪魔

こんな感じです
この縁なしのタッチのイラストも余りやらんのですが
最近こんなタッチもオモロいかなぁ〜って最近になって思えてきましたぁ

すっかり遅くなってしまった2016

明けちゃってすみません
2016年が始まって既に1月下旬になってしまいました
申し訳ありません 本年もNo.9をよろしくお願い申し上げます

2016初っ端なんでやっぱり年賀状のイラストを掲載します
ではでは皆々様にも素敵な一年が訪れますよう心よりお祈り申し上げます

↓↓↓↓↓




2016申-03

2016申-02

2016申-04 2016申-01

クリスマスだよ

メリークリスマース!
気が付きゃクリスマスって感じの慌ただしい年の瀬です
クリスマスに因んで今年もイラスト描きました
↓↓↓↓↓




サンタ2016

と、まーこんな感じに今年も残すところあと僅か
今年も色々と皆様にはお世話になりました
来年も楽しく素敵な一年でありますように
ではでは 良いお年をお過ごしくだされ
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード